So-net無料ブログ作成

「普段着のままで~パリの街に溶け込む瞬間~」☆本牧ハローカフェ [本牧☆honmoku]

P7016705.jpg

セーヌ川沿いを散歩していたムッシュとワンちゃん。

を、観る妹と姪っ子^^

本牧ハローカフェにて、カエルちゃんの写真展が開催されています。

詳しくはこちら→

P7146729.jpg

神楽坂で開催されたときは、

「遠いだろ」と、一緒に行ってくれなかったダンナさん。

ハローカフェはご近所さんなので、日曜日のお昼に誘ってみました。

返事はOK、カエルちゃんの写真を一緒に観たかったので、嬉しい^^

ありがとうございます♡

ちょうど観に来ていた、みちさんともお会いして^^

ダンナさんは先に帰ってしまいましたが、ゆるゆると楽しい午後。

P7016699 - コピー.jpg

いつか私も、パリの街角で立ち飲みしてみたい!

行ったことはない場所、会ったことない人の温もりを、写真から感じる。

すごいことだなぁー、ワクワク。

P6136650.jpg

本牧でパリ。

溶け込んでいますわ、私^^


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

カエル

はっちゃんへ
こちらのお店を紹介してくれてありがとう。
とても良い出会いが、ここ本牧でできました。
なんだかご縁を感じます。
Aちゃんも、Rちゃんも、旦那さんも観に来てくれてうれしかったな。
ただの飲んだくれではないことが証明された?かな?^^
まだ展示期間あるので、又お世話になります。
ありがとうございます。
by カエル (2013-07-20 14:00) 

engrid

パリの街角の雰囲気、、私も浸ってみたいですね
ビュ~ンと、飛んでいけたらておもいます
by engrid (2013-07-20 15:55) 

tomotomo

素敵なカフェとカエルちんのパリのお写真が
よく合ってるね♪私も早く行きたいな~☆
姪っ子さん大きくなったね(^^)
ご飯美味しそう(*^_^*)
by tomotomo (2013-07-20 16:18) 

みち

素敵なカフェでした、ご飯もとっても美味しかったです♪
カエルさんの素敵なパリの写真がカフェに溶け込んでいました^^
久しぶりにhatsuさんに会えたし~、
ご主人様にもお会い出来てラッキーでした^^
by みち (2013-07-20 23:11) 

TaekoLovesParis

カエルさんのところも見てきました。
hatsuさんのお骨折りで、ここのカフェで展示会が開けることに
なったのね。hatsuさん、友情にあつくて、行動力もあって、かっこいい。
<いつか私も、パリの街角で立ち飲みしてみたい!> ここで大笑い
でした。
by TaekoLovesParis (2013-07-21 00:12) 

rino

パリの街角ってどこを撮っても絵になる感じ。歴史がそうさせるのか、、とっても素敵!撮る人の感性も素敵ですね。
いつも幸せと感謝を感じるhatsuさんも素敵です!
引越し後、ちょっと落ち着かないですよね。我が家も徒歩7分の所に引っ越してもうすぐ1年になります(^^)
by rino (2013-07-21 10:03) 

sasasa

写真から、その中の世界へ引き込まれていく感じですね(^_^)
by sasasa (2013-07-21 21:05) 

hatsu

☆カエルちゃん
こちらこそ! どうもありがとう^^
みんなと行けて良かった。
ダンナさんに、カエルちゃんの写真を観てもらえて良かった。
縁て不思議だねー、本牧を第二の故郷と思ってちょ♪
はい、私も楽しませていただいてます。
どうぞよろしくです。

☆engridさん
パリの街角って、魅力ありますょねー。
今度ぜひ、びゅーんと飛んできてくれると嬉しいです♡

☆tomotomoさん
うん、お店の雰囲気とカエルちゃんの写真、とてもいいょ~♡
来れるとき教えてね~。
姪っ子は背がどんどん伸びて、会うたびびっくりしちゃう^^

☆rebeccaさん
niceありがとうございます♪

☆みちさん
私もお会いできて嬉しかったです。
はい、ダンナさんも紹介できたし(*^_^*)
みちさんが食べていた本牧ヌードル、おいしそうでしたょね。
夏のうちに、食べに行きたいと思います。
今度はぜひ、がっつり飲みましょうね~。

☆TaekoLovesParisさん
ありがとうございます^^
お店のご主人にカエルちゃんを紹介しただけで、
隣で、ぼーーーっとしていました(笑)。
パリの街角って、素敵で。
いつか立ち飲みしてみます^^

☆rinoさん
パリ、素晴らしいですねー。
行ったことはないのですが、写真を観てワクワクしていました。
撮る人の感性によって、観える世界が変わってきますょね。
rinoさんも、近所へお引っ越しだったんですょね。
あぁ、まだまだ落ち着きません(笑)。

☆angie17さん
niceありがとうございます♪

☆sasasaさん
そうなんですょね~。
すっかり世界へ引き込まれちゃってます^^

☆Inatimyさん
niceありがとうございます♪

☆cooさん
niceありがとうございます♪

☆今造ROWINGさん
niceありがとうございます♪

☆お茶屋さん
niceありがとうございます♪

☆有城佳音さん
niceありがとうございます♪

☆めぎさん
niceありがとうございます♪
by hatsu (2013-07-26 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0