So-net無料ブログ作成
検索選択

早春のお出かけ [みなとみらいあたり]

2月初め、横浜美術館で開催されていた「篠山紀信展・写真力」に行ってきました。

もうね、どうしても行きたくて。

その前に、

美術館にあるレストラン「ブラッスリー ティーズ・ミュゼ」 でランチ。

IMG_2264.jpg

まずはワインで乾杯です♡

そしてラッキーなことに、この日は7日。

「7のつく日」はワインの日で、ボトルワインが30%offなんですって♡

IMG_2262.jpg

華やかな色あいに、春の訪れを感じました。

IMG_2263.jpg

濃厚なソース、おいしい♡ 

この日はみんな着物だったので、気分も華やか。 

ブラッスリー ティーズ・ミュゼ→ 

そして「篠山紀信展 写真力」

写真てすごいな、迫力がありました。

心の奥底を、掻き乱されまくってまいりました。

IMG_2178.jpg 

楽しかったねー、ありがとう^^

横浜美術館→ 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

みち

やっぱり着物は華やかですね~♪
美味しいもの食べて、展覧会を観て、
至福のひと時ですね^^
by みち (2017-04-18 23:33) 

sheri

横浜美術館へは行ったことがありますが、レストランは行ったことがありません。
おいしそうですね。
いつか行ってみたいです。
by sheri (2017-04-19 12:31) 

hatsu

☆みなさん、niceをありがとうございます^^

☆みちさん
ねー、着物いいですょね。
うふふ、至福のひと時。
みちさんとも、また一緒に♡

☆sheriさん
ウエディングなどにも使われている、
すてきなレストランなんですょー^^
うふふ、いつかぜひ♡
by hatsu (2017-04-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。