So-net無料ブログ作成

happy Birthday & DAVID BOWIE is [外ごはん]

IMG_2888.jpg

4月初め。

友だちと4人で、2度目の「デビッドボウイ大回顧展」に行ってきました♪

1度目の話はこちら→

前回見れなかった展示やブースを見て、改めてボウイの魅力を体感。

ボウイの曲を何度も何度も観て聴いて、

懐かしさと同時に、10代の頃には見えなかったメッセージが、心にささりました。

デビッドボウイ.jpg

DAVID BOWIE、ありがとう。

IMG_2545.jpg

そしてランチは、第一ホテルの「グランカフェ」へ。

4月お誕生日の友だちが2人一緒だったので、お祝いの乾杯♪

IMG_2547.jpg

「年を重ねる」ってことについて。

それぞれの年齢から、環境から、人生から、

いろいろ話を重ねて行くと、また見えてくるものが違ってきますね。

IMG_2548.jpg

今のところ私は、歳を重ねることがとても楽しい。

着物a.jpg

そして着物で出かけるのが楽しい。

みんなといるのが楽しい。

どうもありがとう!

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

みち

楽しかったね~♪いつもありがとう。
あの時10年後の自分を考えたくないって答えたけど、
今日ヨガの先生と話しをして、なりたい未来の自分を想像しないと、
今の延長になるだけ、って言われてそーかーと思ったのでした。
何になりたいかなぁ私(笑)
by みち (2017-05-29 00:52) 

初夏(はつか)

☆みなさま
読んでくださりありがとうございます。
niceをありがとうございます^^

☆みちさん
こちらこそ、ありがとう。
ホント、楽しかった♡
10年後、何になってるかね。
あまり先のことは分からないけど、
10年後もみちさんと一緒に、着物で遊んでたいなー♡
by 初夏(はつか) (2017-06-02 06:45) 

カエル

はっちゃん、楽しかったね。
サプライズありがとう⭐︎
お酒のせいかそんな話をしていたよね。
私は常に先にどうなってるか考えるのが好き。
実際なってないこともあるけど、なんとなく見えてる時はその方向に進んでる気がする。映像はリアルになるそんな風に思っている。又着物デートしよう!
by カエル (2017-06-05 09:32) 

初夏(はつか)

☆カエルちゃん
こちらこそ、ありがとう。
楽しかったねー^^
そうそう、そういう話をしていたね。
カエルちゃんからだったか!^^
未来に向けて、みんないろんな思いがあるねー。
うん、また着物デートしよう!
by 初夏(はつか) (2017-06-06 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0