So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの海 [日記]

IMG_2767.jpg

先週の晴れた日。

友だちと3人で、久しぶりの由比ヶ浜へ。

ホント久しぶり。

IMG_2789 (1).jpg

天気が良かったので、「やっぱり足だけでも、海に入りたいっ」

サンダル片手に、まきちゃんと海へ。

で、お約束。

この後大きな波が来て、「わぁー」と逃げたけど服は水浸しに(笑)。

IMG_2795.jpg

「実は今朝、SUP(スタンドアップパドルボード)やってたのー」

早朝に海でSUPやって、横浜戻って仕事して、また海に来た、にーなちゃんと。

私は海、いつ以来だっけ?

去年の出雲以来でした。

そして太平洋の海は、3~4年ぶり。

IMG_2769.jpg

思い出いっぱいの鎌倉の海。

「いろんなことがあったねぇ」

引きずっていた、痛い思い出たち。

自分自身の心の隙や虚栄心が、巡り巡って自分を苦しめていたんだろうな。

久しぶりにここに帰ってきて、実感。

海は素直な心を、引き出してくれる。

3人でここに来れて良かった、ありがとう。

IMG_2770.jpg

次の予定まで時間があったので、「umicafe」へ。

まったりまったりー。

店内の雰囲気を撮ろうと思ったら、カメラの充電が少ないことに気がついた!

P3068539.jpg

と言うことで、これは4年前に来たときの店内写真。

またゆっくり、今度はサンドイッチ食べにこよーうっ。


umicafe→


いろいろあった日々、思い返すとやっぱりダンナさんがいて。

何も言わないけど、ちょうどいいタイミングで、なぜか気づくヒントを投げてくれる。

これ、ホント不思議だけど。

改めてダンナさん、ありがとう。

と、のろけたところでつづく……♡

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Inatimy

久々の海、いいですね〜。
私も先日海に行きましたが、素直な心、引き出されたっけなぁ・・・
ただ暑くてアイス食べて帰ったような^^;。
by Inatimy (2017-05-31 19:46) 

初夏(はつか)

☆みなさま
いつも読んでくださりありがとうございます。
niceをありがとうございます♪

☆Inatimyさん
久しぶりの海、よかったですー。
Inatimyさんが行った、観覧車が見える海もいいですね。
やっぱり砂浜、歩きたくなりますね^^
海の家がオープンする季節になったら、
また行って、アイス食べたいです♪
by 初夏(はつか) (2017-06-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0