So-net無料ブログ作成
検索選択

DUOCAFE☆本牧 [本牧☆honmoku]

IMG_3114.jpgIMG_3112.jpg

近所の美容室に併設されているカフェ、「DUO CAFE

日曜日の散歩のたびに気になっていたので、おじゃましてきました。

お目当ては、HPで見た「抹茶と白玉のパフェ」

IMG_3098.jpg

じゃーーーーん♪

「濃厚な抹茶アイス」に、「しっとり餡子」、「清涼感たっぷりの抹茶寒天

贅沢な甘さなのに後味すっきり、おいしいっ。

そしてこれ、ミニサイズです♡

「FB投稿」を見て遊びに行ってくれた友だちは、レギュラーサイズを食べたのだとか。

白玉と寒天、モチモチ食感にやられ、ペロッと食べられたそう。

うふふ、幸せな味ょねー。

IMG_3100.jpg

パフェの後は、豆乳ラテでまったり。

テラスで本牧通りの風を感じながら、夕涼み。

IMG_3103.jpg

こちらは店内。

天井が高いと、開放感があっていいですね。

IMG_3106.jpgIMG_3105.jpg

知り合いの方は、職場の打ち上げでよく「パーティプラン」を利用しているそう。

パスタもおいしそうだものね、気になる気になる。

IMG_3108.jpg

「次の『季節限定スイーツ』は、マンゴーなどリッチなものを予定しています」と、シェフの富樫さん。

「果物の女王」と呼ばれている「マンゴー」のスイーツ、どんな味なんだろう?

ちなみに「マンゴー」は、体内に潤いを生み出す助けをしてくれます。

味も美容効果も楽しみ♪

みなさんも、本牧にいらした際はぜひ^^


DUO CAFE→

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

みち

美味しそう^ ^
今日のような蒸し暑い日は特に惹かれます☆
マンゴーのも、きっと美味しいんでしょうねー。
by みち (2017-07-01 09:16) 

sasasa

抹茶と白玉のパフェ、美味しそう(^_^)
抹茶スイーツ好きとしては見逃せません。
店内の雰囲気も良さそうですね(^_^)
by sasasa (2017-07-02 15:57) 

カエル

このミニサイズを半分こしてくれる人募集!
美味しそうだね!
by カエル (2017-07-09 10:43) 

初夏(はつか)

☆みなさま
いつも読みにきてくれて、ありがとうございます。
niceをありがとうございます。

☆みちさん
はい、美味しかったです^^
そうなんですょね、暑いときは抹茶や緑茶に惹かれますょね。
マンゴーに変わったらまた、アップしますね♡

☆sasasaさん
ホント、美味しかったですー^^
sasasaさんのスイーツ写真に、私はいつも釘づけになってますっ。
そうなんです。
店内はまったーり出来そうな雰囲気でした♪

☆カエルちゃん
はい! 応募します! ^^
美味しかったょーん。
by 初夏(はつか) (2017-07-11 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0