So-net無料ブログ作成

ブギーカフェで打ち合わせ☆本牧 [本牧☆honmoku]

IMG_2828.jpg

ブギーカフェ、シホさんのつくる「本牧チャウメン」

食感も味も絶妙です。

これはね、全ての麺好きの方たちに食べて欲しい♪

IMG_2823.jpg

四角い本牧ピザ♪

写真撮る前に食べ初めちゃったので、四角ではありませんが(笑)。

IMG_2832.jpg

カエルちゃんとの「えんがわinn」ランチの後は、オフ会の打ち合わせ。

元町中華街駅からバスで我が家を通り越し、本牧間門の「ブギーカフェ」へ行ってきました。


何度となく話しているかもしれませんが、

4年ほど前から、「憧れのまち本牧」というFBページの管理人をしています。

そしてそのページが「10000いいね!」をいただきまして、

感謝の気持ちを込めてオフ会をしようという話になったのです。


憧れのまち本牧→


「10000いいね!」ですから、

ここは「本牧の重鎮に、お力を貸していただこう!」と言うことになりっ。

12088510_682904068513865_5501564180843243270_n.jpg

本牧・音楽の重鎮、SKA9(スキャナイン)のCHIBOWさん!

お願いしに行ってまいりました。

すぐ隣は、「憧れのまち本牧」を発足させた☆bさん、後ろはShin5さん、で、着物は私です。


1960年代からずっと、本牧から「音楽」と「情熱」を発信し続けているCHIBOWさん。

今アツい本牧、これからの本牧。

CHIBOWさんの「本牧への思い」を聞いていると、胸が高まってきます^^

それを聞きに、感じに、多くの人が集まってくるんだろうなぁ。

SKA9(スキャナイン)→

IMG_2837.jpg

カウンター内は、お店を切り盛りするシホさん。

IMG_2842.jpg

ワクワク。

IMG_2843.jpgIMG_2845.jpg

ワクワクワクワク。

IMG_2841.jpg

ワクワクワクワク。

IMG_2986.jpg

大人たちが、ワクワクウキウキ打ち合わせ中^^





SKA9 MY HOMETOWN


昔から住んでいる人や、新しく住み始めた人、働いている人、遊びに来る人、遊びに来てた人、

それぞれいろんな思い入れのある「MY HOME TOWN 本牧」


「感謝の記念オフ会」は6月19日(月)です。

お時間合えばぜひ♪

「憧れのまち本牧 10000いいね記念オフ会」→


で、また言っていいですか?

本牧に住むようになったのは、ダンナさんとの縁から。

と言うことで、ダンナさん大好き♡♡♡

毎度すみません(笑)。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域