So-net無料ブログ作成

優しい時間  [日記]

IMG_3571.jpg

7月終わり、神楽坂へ行ってきました。

待ち合わせまで少し時間があったので、久しぶりの「赤城神社」へ。

お参りして、神楽坂祭りを少しのぞいて、友だちと合流。

まだちょっと時間があったので、「la kagu」でちょっと語って♡

IMG_3603.jpg

そして向かった先は、神楽坂「泥味亭」

カエルちゃんの写真展が開催されているんです。

今回はお花の写真。

IMG_3595.jpg

まずはビールで乾杯。

なんだかけだるーい感じで始まった宴会で、最近のことなど話してたような。

IMG_3593.jpg

天ぷらとビールって、なんでこんなに合うんでしょう。

「写真を撮りに行ったときの話」や、「花に対する思い」などなど。

IMG_3592.jpg

しゃきっとした茄子、おいしかったなぁ。

カエルちゃんのいろんな気持ちを教えてもらいました。

IMG_3585.jpg

友だちが選んでくれたお花をプレゼント。

とてもいい時間だったなぁ。

IMG_3577.jpg

花弁や光、緑などなど。

写真に映し出された姿は、どれも優しい愛らしさがあらわれていて。


「優しい時間」に囲まれて、優しい時間を過ごしてきました。


どうもありがとう。


「優しい時間」

志知恭子写真展

神楽坂「泥味亭」にて、9月2日(土)まで。


「泥味亭」→

カエルちゃんブログ→

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート